パーソナルトレーニングとは接客業!!


こんにちは!

皆様は、パーソナルトレーニングに通ったがありますか?

もしくは現在通っているというお方はどうゆう理由でその場所を選びましたか?

パーソナルトレーニングを選ぶ条件とは?

・料金システム(安いにこしたことはない)

・トレーナー(知識が豊富・フィットネスの大会優勝者)

・接客(コミュニケーション能力・笑顔が良い)

・立地(駅から近い・家から近い)

・設備(清潔感・マシーンが豊富)

など沢山の事が求められる条件になります。

その中でも今回は接客に対しての事を重点的におきたいと思います。

まずは、パーソナルトレーニングとは、1対1の接客業である事を理解する必要があります。

 

目的を持ってやってきた人達を迎えて受け入れる事、そしてお互いの心と心を繋ぐ。トレーナーとして信頼を得ることはもちろん、1人の人としても信頼を得る事が求められる。人に何かを伝える時、お客様のニーズを聞き取る時に信頼関係が築けているかどうかがとても重要です。

アイズSPORTS整骨院 姪浜院も、沢山の方から選ばれるパーソナルジムになるために【身だしなみ・挨拶・正しい会話・態度・言葉遣い】など、しっかりとした接客を行っていきます。

○アイズSPORTS整骨院姪浜院
福岡市西区内浜1-7-3ウエストコート姪浜レジャービル1F
092-881-1880
皆様の身体をトータルにサポート!
保険診療 スポーツ保険 交通事故?各種保険取り扱っております。
パーソナルトレーニングはお任せください!
【診療時間】
月~日 10:00~22:00(最終受付21時半)
【休診日】
木曜日
http://www.is-meinohama.com/