日別アーカイブ: 2019年6月14日

痩せたい!変わりたい!でも何から始めていいか分からない……と悩んでる皆様へ、悩む必要はない。答えは簡単な方法だった?

こんにちは!

「身体を変えたいけど何から始めればいいのか分からない…。」

そんなお悩み感じたことはありませんか?

僕はパーソナルトレーニングジムで働きながら同じ様な悩みを持つ方を沢山見てきました。

確かに初めは皆様ぶつかる壁の一つかと思います。

まず運動?食事を変えること?

どう動き出せばいいのか分からない…

正直不安ですよね…。

どこかで聞いたことあるぞ?

このトレーニング(これを食べたら)痩せるらしいよ?

ネットやテレビ等で薄っすら覚えてる情報を何となくやってみて

結果、何も変わらない…。

そうやって諦めている人の話をよく聞きました。

せっかく行動にうつしたのに、勿体無いですよね…。

では、何をすれば正解だったのか…

実際に直接トレーナーに話を聞いてみるのが

一番の近道だと私は考えます。

突然ですが、パーソナルトレーナーと聞くとどのようなイメージを抱きますか?

・マンツーマンでトレーニング指導してくれる人?

・色んなトレーニングを知ってる人?

どちらも間違いではないですが、

私達アイズスポーツの考えとしては

お客様のニーズに合わせてトレーニングが提供できること。

これが一番の強みだと考えております!

筋肉をつけたい。瘦せたい。腹筋を割りたい。

運動習慣をつけたい。スポーツで差をつけたい。

自分の中で何か目標を掲げるとモチベーションにも繋がり

やる気も出るんじゃないでしょうか?

それぞれ、目標目的が違う中で、同じ事をさせても意味がありません。

お客様さまに寄り添い情報を聞きながら向き合っていけるのが

パーソナルトレーニングなのです。

勿論、トレーニングの事のみに限らず食事指導も!

こちらも目標に合わせてサポートさせて頂きます!

 

さらに当院であれば整骨院も設してるという強みもあります。

トレーニングだけガツガツしても筋肉は固くなり

最高のパフォーマンスは発揮できません。

では、、どうすれば良いのか…。

答えは簡単なことで、筋肉を緩めてあげれば良いんです。

当グループではトレーニング後に

スポーツマッサージという

足のオイルマッサージが付いており老廃物を流すことはもちろん

疲労回復や、むくみの解消効果があるアフターケアも付いてます。

また、症状によっては保険証を使った診療や実費治療も行っており、

トレーニングとコンディショニングの両面から

サポートしていく事を可能にしております。

お身体の事で少しでも気になる事がある方…

分からないことを分からないままにしているのは勿体無いと思いませんか?

是非一度お話をお聞かせください😊

 

○アイズSPORTS整骨院姪浜院
福岡市西区内浜1-7-3ウエストコート姪浜レジャービル1F
092-881-1880
皆様の身体をトータルにサポート!
保険診療 スポーツ保険 交通事故?各種保険取り扱っております。
パーソナルトレーニングはお任せください!
【診療時間】
月~日 10:00~22:00(最終受付21時半)
【休診日】
木曜日
http://www.is-meinohama.com/