理想の身体を目指して!


こんにちわ👨

まえだまえだですっ!

今日は少し肌寒いですね(@_@)

そんな日こそ身体を動かして代謝が落ちないようにしていきましょう!

今皆様には何か目標はありますか?

痩せたい。引き締めたい。筋肉をつけたい。運動習慣をつけたい。スポーツでパフォーマンスアップしていきたい。などなど

既存の会員様にはそれぞれ目標がありトレーナーと共有しトレーニングをしています!

なにか些細な事でも目標を持って行動できると、やる気にも繋がりますよね!!

その為には正しいフォームが必要不可欠です!

では何が正しいのか?

基本的なマニュアルやフォームの説明はネットでもよく目にしますが

人によって身体の大きさや手足の長さ、柔軟性なども違いますよね。

なので幾らマニュアル通りにしても効果が見込めない😱という場合もあります。

自分の身体に合わせて効率の良いトレーニングをしていきたいですね💪

その為に僕たちパーソナルトレーナーが責任を持ち

サポートさせて頂きますのでご安心ください<(_ _)>

先日、クライアント様のリアルなトレーニング風景を撮影させて頂きました📷

夏に向けて体作りをしていく方も増えてきてます!

この日は、お尻と背中のトレーニングをメインに行い

難しい種目も当初に比べると見違えるほど出来る様になりました!

自分自身で成長を実感できるとやはりモチベーションアップにも

繋がるので良いですよね٩( ”ω” )و

しっかり追い込んだ後はぐったりダウン(@_@)笑っ

この日もとても頑張って頂けました(*^_^*)

疲れ果てた後でもケアが付いているので安心です!

そして整骨院も併設してるのでお身体の不調があった際も

すぐに柔道整復師に相談していただけます!

しっかり筋肉を使った後だからこそアフターケアをしましょう!

気になる方はまず体験からご予約お待ちしております(^^♪

また、2Fでの営業が本日までとなっております。

15日より1Fにリニューアルオープンするので来院する際は

お間違えの無いようお気を付けください!

○アイズSPORTS整骨院姪浜院
福岡市西区内浜1-7-3ウエストコート姪浜レジャービル2F
092-881-1880
皆様の身体をトータルにサポート!
保険診療 スポーツ保険 交通事故?各種保険取り扱っております。
パーソナルトレーニング・ジュニアトレーニングはお任せください!
【診療時間】
月~日 10:00~22:00(最終受付21時半)
【休診日】
木曜日
http://www.is-meinohama.com/