日別アーカイブ: 2019年3月22日

卒業しました!!

こんにちは!!

今日のブログは肥後橋が担当します!!

私事なのですが3月4日に専門学校を無事に卒業することができました!!

専門学校で過ごした2年間は長いようで短かったです(´・ω・`)

ですがこの2年間で多くのことを学ぶことができ、実習などにも参加させていただき、貴重な体験をすることができました!

この2年間で学んだことを糧にし、アイズスポーツグループに貢献できるように、またお客様に真の健康、最高の笑顔を届けていけるように日々研鑽していきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

そして新しくバイトさんが入ってきました!!!!

ということでその子に引き継ぎます!

こんにちは☀

早速自己紹介をさせていただきます。

服部聖(はっとりきよら)と申します!!!

どこに行っても、ひじりと呼ばれます💦覚えづらい名前ですみません(^_^;)

なんでも大丈夫なので、良かったらあだ名を付けてください!!

出身は福岡です。でも残念ながら皆さんが思ってる

「ばりすいと~よ」などの可愛い方言を話す都会っ子ではありません(´;ω;`)

周りが田んぼばかりの田舎から来ました!!!!!

可愛がっていただけると幸いです( ´∀` )

申し遅れましたが、私は女です!!!!これもまたよく男に間違えられます(´;ω;`)

スポーツは小学校5年生からバスケットボールをしています🏀

趣味は好きな事は、嵐やnissyのLIVEに行くことです!!…嵐が活動休止しますね(´;ω;`)でも私はずっと応援しています!!!

人見知りな性格ですが、笑顔で頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

 

○アイズSPORTS整骨院姪浜院
福岡市西区内浜1-7-3ウエストコート姪浜レジャービル1F
092-881-1880
皆様の身体をトータルにサポート!
保険診療 スポーツ保険 交通事故?各種保険取り扱っております。
パーソナルトレーニングはお任せください!
【診療時間】
月~日 10:00~22:00(最終受付21時半)
【休診日】
木曜日

http://www.is-meinohama.com/