日別アーカイブ: 2019年1月11日

ご飯のお供は佃煮派?ふりかけ派?

予め伝えておきます今回のタイトルに絡む内容は一切出てきません。

最近少しづつ姪浜院にも慣れてきました前田です!

ななななんと!トレーニングベルトがやってきました!

イェイ!

ベルトは高重量を上げる時だけつければ良いというわけではないんです!

では、どんな効果があるのか?

大きく分けて三つあります。

① ベルトを装着することで、より強い力が出せる。

② 腰への負担を軽減して怪我のリスクを減らせる。

③ トレーニング動作中の股関節の柔軟性を高めることが出来る。

腹圧をサポート】結果、体幹の安定にも繋がる!

と、いうわけです。

いつも以上に負荷を上げる場合は着用していきましょう!

他にも様々な使い方があるんです!!

最近また寒くなってきましたよね?

でもマフラー忘れちゃった・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんな時は!!!リフティングベルト!

ほうらネックウォーマーに早変わり!!

そして

マラソン大会でタスキを忘れちゃう・・・

なぁんてこと、ありますよね???

そんな時にも!!

リフティングベルトさえあれば!

ほぅらタスキに早変わり!!!

幅が広いので渡しミスも少ないです!

最後に、

買い物来たけど買い物袋

お金かかるの~?(T_T)嫌なんだけど~

なぁんてこと、よくありますよね?

そんなときも勿論!

リフティングベルト際あれば買い物ベルトにだってなります!

このように多種多様で柔軟性もあるんです!!

以上の場面に直面した際は是非スタッフにお声掛け下さい!

最善の配慮を致します。

アイズSPORTS整骨院姪浜院
福岡市西区内浜1-7-3ウエストコート姪浜レジャービル1F
092-881-1880
皆様の身体をトータルにサポート!
保険診療 スポーツ保険 交通事故?各種保険取り扱っております。
パーソナルトレーニングはお任せください!
【診療時間】
月~日 10:00~22:00(最終受付21時半)
【休診日】
木曜日
http://www.is-meinohama.com/