アイズスポーツマッサージ!身体のケアはマスト!


近年トレーニングを行っている人は増えてきていますね。

その中でも、身体をケアしながらトレーニングをしている人は、少ないと感じます。

トレーニングしている最中に、正しい姿勢が出来ない。この動作をすると身体が痛いなど様々な原因でせっかく始めたトレーニングを止めてしまう方も少なからずいると思います。

アイズスポーツでパーソナルトレーニングを受けてもらっているお客様にはトレーニング後必ず、スポーツマッサージを受けてもらっています。

*スポーツマッサージ*

【スポーツマッサージは、直接的または間接的にお客様の身体機能を高める目的として行います。これによってお客様の肉体と精神の総合的な運動能力を高め、障害や疾病を予防、早期発見し、本来の目的である痛みの軽減や疲労回復を目的とする手技で、鎮静作用を高める事を目的として行う手技です】

《疲労回復のスポーツマッサージの目的》・クールダウンの補助・コンディショニングの調整・疲労回復の促進・障害の予防と回復の補助

《スポーツマッサージの効果》・使いすぎた筋肉の回復を早める・筋肉のこわばりと痛みをもたらす、毒素を流しだす・心と体をリラックスさせる・身体全体の意識を高める・筋肉の硬結を和らげ、更に過去の怪我によって溜まりやすい組織の疲労を取り除く可動範囲(柔軟性)を改善する

質の良いトレーニングを行う!長くトレーニングを続けていく!その為にも身体のケアはマストとして行きましょう

○アイズSPORTS整骨院姪浜院
福岡市西区内浜1-7-3ウエストコート姪浜レジャービル1F
092-881-1880
皆様の身体をトータルにサポート!
保険診療 スポーツ保険 交通事故?各種保険取り扱っております。
パーソナルトレーニングはお任せください!
【診療時間】
月~日 10:00~22:00(最終受付21時半)
【休診日】
木曜日
http://www.is-meinohama.com/