ぎっくり腰、捻挫といった様々な痛みにアプローチ!ハイボルト治療!


皆様、運動の秋がやってまいりますね!

運動会でハッスルされる方や職場の運動イベントや福岡マラソン

様々な催し物が行われる季節ですが、お身体のケアを怠っていませんか?

怪我をされてからでは遅いんです。

ですが、基本的に痛み、症状が現れてから来院される方が大半です!

私達は、一人でも多くの痛みで困っている患者様の為に

誠心誠意を尽くしています。

そこで今回は当院の治療方法を一つだけご紹介致します。

ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、シンスプリント、捻挫といった様々な痛みを

取り除く為に使用します。その治療方法は・・・

【ハイボルト治療】 です!!

従来の電気治療法に比べ、身体の奥深い患部への直接のアプローチが出来るため、

非常に高い鎮痛効果と即効性が望めます。

特に筋肉の炎症、腫れがひどいけがの初期症状の痛みに施術することにより

短期間での痛みと炎症を抑える治療が可能です。

また圧力波によって刺激された末梢神経を麻痺させることで痛みの原因を除去し

時間をかけて少しずつ細胞が再構築を繰り返すことで回復を促します。

【ハイボルト治療の効果】

・筋肉や靭帯の機能を修復

修復する事が難しいと言われていた、筋肉や靭帯に高圧電流をかけることによって

それから自体を修復できるようになります。

・神経の興奮を抑える(痛み)

神経の走行に沿って流すことで神経の興奮を抑え、迅速に痛みを抑えることが

可能になり、今まで取り切れなかった痛みが抑えられる。

・深部への刺激に適し疼痛の軽減、血流の促進、

可動域の改善に効果を期待できます。                

様々な痛みの症状をいち早く、改善してくれるハイボルト治療!

是非一度お試しになってみてはいかがですか?

○アイズSPORTS整骨院姪浜院
福岡市西区内浜1-7-3ウエストコート姪浜レジャービル1F
092-881-1880
皆様の身体をトータルにサポート!
保険診療 スポーツ保険 交通事故?各種保険取り扱っております。
パーソナルトレーニングはお任せください!
【診療時間】
月~日 10:00~22:00(最終受付21時半)
【休診日】
木曜日
http://www.is-meinohama.com/