サンライズリレーマラソン2019


こんにちは!

先週18日(土)

待ちに待ったサンライズリレーマラソンが開催されました!

マラソンランナーと言えばこの方

スペシャルゲスト!!!

芸能人の間寛平さんも平和台陸上競技場に来てくださいました!

あいにくの雨での開催となりましたが

リレーマラソンスタートと同時に雨も上がりました!

さすがスターは違いますね!(笑)

また、お笑いタレントの篠原けんじさんにもお越し頂き

会場を盛り上げて頂きました🙌

朝方の雨なんて忘れるほど会場も大盛り上がり!!

1周1キロのコースを40周!

こう聞くと過酷に感じますが、チームだからこそ頑張れる!

それもひとつ醍醐味ですよね😊

 

普段からトレーニングを受けに来てくださってる会員様も

いつもとはまた違う表情で楽しそうで良かったです😆

そしてなんと…

終盤には寛平さんも参戦!

衰えを全く感じさせない警戒な走り🏃

会場を沸かせました!!

普段から走るのが好きな方も、

会社の付き合いで仕方なく…(笑)

なんて言ってた方も皆さん笑顔で仲良くゴール😆

一人で10周近く走る方もいれば👬👫👬

大人数で繋いでいくチームまで👬👫👬👪👫👬👫

メンバー数は様々でしたが、チーム一丸となって

ゴールを目指す!と、いうことは変わらないですよね😁

ゴールは皆さん最高の表情でした😝

当日は総勢50チーム371名の方に参加して頂きました!

足元の悪い中沢山のご参加ありがとうございました🙇

今後も様々なイベントを運営または携わらせていただきますので

何かご縁がありましたらその時はよろしくお願い致します。

全力でサポートさせて頂きます!

皆様の力で福岡を健康な町にしていきましょう😁

∼トレーニングとコンディショニングで真の健康を∼

 

○アイズSPORTS整骨院姪浜院
福岡市西区内浜1-7-3ウエストコート姪浜レジャービル1F
092-881-1880
皆様の身体をトータルにサポート!
保険診療 スポーツ保険 交通事故?各種保険取り扱っております。
パーソナルトレーニングはお任せください!
【診療時間】
月~日 10:00~22:00(最終受付21時半)
【休診日】
木曜日
http://www.is-meinohama.com/