日別アーカイブ: 2019年5月1日

トレーニング&コンディショニングで真の健康を…

こんにちは!本日から年号も変わり新たな時代のスタートですね!

そんな「令和」一発目のブログ担当はぁ~

前田で~す!(やっぱお前か~い!!)

と、言う事で本日の内容は先日の入社式、そして今日から

正式に姪浜院に加わった新たなスタッフを紹介させていただきます!

作年まで美野島院で行われてた入社式も今年は場所を変え

ベイサイド院のあるベイサイドプレイス博多、リタ農園さんで

行わせていただきました。ありがとうございます😆

トレーニング&コンディショニングで真の健康を…

同じ志を持ったトレーナー、柔道整復師合わせて8名入社しました!

みんないい笑顔です😆

そして研修期間も昨日で終わり、本日からそれぞれ各店舗に配属され

姪浜院には一人トレーナーが加わりました!

中野 陽介(ナカノ ヨウスケ)

好きな種目は、シングルレッグルーマニアンデットリフト、サイドレイズ!

暇なときは黙ってサイドレイズ。が合言葉です。

元々、ボディコンテストにも出場しており人にも自分にもストイックです!!

入社は一年目ですがそれを感じさせない貫禄(笑)

気軽に声をかけてあげて下さい!!

ちなみに声がすごく大きいです。(笑)

パーソナルトレーニング × 整骨院

新時代もアイズグループ一同

明るく、楽しく、元気良く、最高の笑顔で の、理念をモットーに

メディカルとスポーツの両面から

まずは福岡を健康な町作りに貢献していけるよう日々精進致します!

.

○アイズSPORTS整骨院姪浜院
福岡市西区内浜1-7-3ウエストコート姪浜レジャービル1F
092-881-1880
皆様の身体をトータルにサポート!
保険診療 スポーツ保険 交通事故?各種保険取り扱っております。
マンツーマンのパーソナルトレーニングはお任せください!
気になる事があればお気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。
【診療時間】
月~日 10:00~22:00(最終受付21時半)
【休診日】
木曜日
http://www.is-meinohama.com/