俺のターン!!!!


とうとう、来ました!やっと来ました!!

肥後橋のターーーン!

よーうし!面白い投稿するぞお~う!

皆さん心の準備はよろしいでしょうか…?

そうなんです、実は最近・・・スポーツマッサージを覚えました!!!

まだまだ未熟者ではありますが、トレーニング後のスポーツマッサージをボチボチ担当させていただくことになりますのでよろしくお願いします!

また現在はトレーニングにも入っていけるよう勉強会なども行っています!

全然面白い投稿ではありませんでしたが、これからも皆様に最高の笑顔を届けられるように日々研鑽していくので今後ともよろしくお願いいたします!!!

○アイズSPORTS整骨院姪浜院
福岡市西区内浜1-7-3ウエストコート姪浜レジャービル2F
092-881-1880
皆様の身体をトータルにサポート!
保険診療 スポーツ保険 交通事故?各種保険取り扱っております。
パーソナルトレーニング・ジュニアトレーニングはお任せください!
【診療時間】
月~日 10:00~22:00(最終受付21時半)
【休診日】
木曜日
http://www.is-meinohama.com/