ランランるぅ~♬


どうもこんにちは。本日もいつも通り安定の前田です👨

今回もあえて、(「分かるわけないだろ。」という意見には耳を傾けないスタイルで進めていきます。)

タイトルの通り今日の内容は、はるかぜマラソンの件です。

たまには、ちゃんとしたことも書いていこうと思います(/ω\)

会員様とスタッフで参加するマラソンイベントが来月あります!

それに向けて走れる身体作りを目的としたトレーニングメニューに

シフトチェンジしてる方も増えてます!

その時の目標目的によって最善のアプローチをしていけるのもアイズの強みです。

ちなみに去年の様子をいくつか・・・

各院からたくさんの方に集まって頂きました!!

そして、今でこそ同じ店舗で働いてますが、

去年の今頃はそれぞれ違う店舗で勤務してた

大坪、近藤、前田も実は参加し走ってました!

☝寛治さんは21㌔!

☝こんさん                     ☝前田      共に10㌔

個人的に走るのは得意ではないのですが、だからこそ走り終えた後の

達成感や爽快感はたまりませんでした!!

小さい目標から、大きな目標まで

トレーニング&コンディショニングでサポートしていきます。

気になる方はご連絡ください!

○アイズSPORTS整骨院姪浜院
福岡市西区内浜1-7-3ウエストコート姪浜レジャービル2F
092-881-1880
皆様の身体をトータルにサポート!
保険診療 スポーツ保険 交通事故?各種保険取り扱っております。
パーソナルトレーニング・ジュニアトレーニングはお任せください!
【診療時間】
月~日 10:00~22:00(最終受付21時半)
【休診日】
木曜日
http://www.is-meinohama.com/