日別アーカイブ: 2018年9月29日

新しいエナジードリンク(^^)/

こんにちは!!ひさまつです~

最近1か月経つのがすごく早く感じます(笑)

気付けば福岡マラソンまであと44日になりました!!

ということで、昨日はお休みだったので20キロ走ってまいりました~

自宅から大濠公園まで往復約10キロ➝大濠公園2キロ×5周のコースで走ったのですが途中で完全にエネルギー切れになりました(笑)

そこで、コンビニに立ち寄ってみると『コーヒーコーラ』があり早速チャレンジしました😁

正直に味は想像通りあまり美味しいとは言えない味でした(笑)でも、パワーがみなぎったのでそのあとしっかり走りぬくことが出来ました😎

皆さんも是非飲んでみてください(笑)パワーがみなぎること間違えなしです😁

〇アイズスポーツ整骨院姪浜院
福岡県福岡市西区内浜1-7-3
ウエストコート姪浜レジャービル2F
電話番号:092-881-1880
営業時間:10時~22時(最終受付21時半)
定休日:木曜日ホームページはこちら☞☞☞http://www.is-meinohama.com/