日別アーカイブ: 2018年2月6日

マラソンの時期ですね~

 

こんにちは!

前回アメフトのお話しかしていない川﨑です。(笑)

今日はまた違うスポーツの話題をお届けします ^^) _旦~~

 

私川﨑は3チームでトレーナー帯同を行っております。

 

その一つがまだまだマイナーな女子7人制ラグビーです!

寒い冬も練習を行っております!

ですが今は小さい体を食とトレーニングによって大きくする時期!

 

そして競技に向けて走れる身体を作るためには

ウエイトをただただこなすだけではダメなんです!

オフ明けにはランメニューや鬼のウエイトメニューが待ち構えています。

 

走らせます。

 

私もはるかぜマラソンに向けて少しずつ

トレーニングをしなくては….。

初の10キロ走ります。。。

皆さん一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

〇アイズsports整骨院 姪浜院

福岡県福岡市西区内浜1-7-3

ウエストコート姪浜レジャービル2F

電話番号:092-881-1880

営業時間:10時~22時(最終受付21時半)

定休日:木曜日