福岡代表


こんにちは!

姪浜院のしんです。

本格的に寒くなってき朝お布団からなかなか出れない人もいるのではないですか?

何を隠そう僕もその一人です(笑)

一回目のアラームで起きて暖房を入れて5分後の二回目のアラームが鳴って

ようやくベットから出るといった生活を送ってます(笑)

 

 

 

話は変わりますが先日行われた

『全日本フットサル選手権大会』

の福岡県予選で優勝し福岡県代表として

来月の2,3日に熊本の天草である九州大会へ進むことが決まりました!!

 

2日間で準々決勝雄、準決勝、決勝の3試合をこなすという

ただでさえハードスケジュールの中

準々決勝、準決勝ともに2試合連続の延長戦と厳しい戦いが続きましたが

優勝という形で終われて一安心しました。

この勢いで九州大会も頑張ります!!

九州大会では美野島院のスタッフである

薮内のいるランブレッタ福岡とも当たるかもしれないので

すごく楽しみです!

去年は実現できなかったアイズ対決を実現させます!!!!

 

 

 

 

 

 

〇アイズSPORTS整骨院姪浜院

福岡県福岡市西区内浜1-7-3

ウエストコート姪浜レジャービル2F

電話番号:092-881-1880

営業時間:10時~22時(最終受付21時半)

定休日:木曜日