29歳になりました!


こんにちは!

久しぶりに、、、トレーナーのあいかです!

昨日8月24日に誕生日を迎え、29歳になりました(^^)/

ラスト20代です!!!

あっという間に29歳を迎え、来年はいよいよ30代突入!

学生の頃に思い描いていた姿とはかけ離れている部分もありますが…(笑)

29歳も、最高の1年になるよう頑張ります!

 

そして21日(月)は、スタッフでSUP&BBQをしたのですが、

サプライズでお祝いしてもらいました(#^^#)

大好きなビールを頭から浴び、

これまた大好きな生クリームを顔面に浴び、

もう幸せいっぱいですね!

 

また誕生日当日は美野島勤務だったのですが、

これまたサプライズでケーキをいただきました(^^)/

久しぶりにロウソクの火を、ふぅ~と消しました(笑)

素敵な誕生日をありがとうございました!

 

 

〇アイズSPORTS整骨院姪浜院

福岡県福岡市西区内浜1-7-3

ウエストコート姪浜レジャービル2F

営業時間:10時~22時(21時半)

電話番号:092-881-1880

定休日:木曜日