初体験


こんにちは!!

姪浜院のしんです。

最近少し涼しくなってきたなと感じていましたが

また暑くなってきてますね汗

涼しいのに慣れてきて暑くなると怖いのは熱中症です。

クーラーの効きすぎる部屋にいないや

水分補給などしっかり対策しましょう!!

 

 

話は変わりますが

先日の21日に姪浜院とベイサイド院のスタッフをメインSUP、BBQをしました。

SUPは人生初挑戦ということで

出来るのか少し不安でしたがとても楽しかったです!!

ちょっとハマりそうです(笑)

 

SUPが終わって水遊びを少ししてBBQ

海を見ながらみんなでわいわいしながら食べる肉は美味しいですね(笑)

少し落ち着いてからあいかさんのバースディサプライズ!!!!

ビールかけをしたり顔面ケーキをしました!

めちゃくちゃ喜んでもらえてよかったです(笑)

そのあとも城後さんをはじめみんなをプールに落としたり

終始笑いの絶えないイベントになりました。

 

解散後は元ベイサイド院のスタッフで集まってカラオケに行きました。

今はみんな違う院ですがほんとに仲良しです(笑)

終始木寺さんの歌声に聞き惚れてました///

 

という感じでアイズDayを満喫した1日でした(笑)

 

 

 

〇アイズSPORTS整骨院姪浜院

福岡県福岡市西区内浜1-7-3

ウエストコート姪浜レジャービル2F

電話番号:092-881-1880

営業時間:10時~22時(最終受付21時半)

定休日:木曜日