サンライズラン!!


こんにちは!

姪浜院のしんです。

 

昨日は暑かったですね

噂によると30℃を超えたとか超えてないだとか…(笑)

5月でこの暑さだと7~8月が恐ろしいですね(汗)

そんな快晴の中、昨日は待ちに待った

『アイズトータルボディーステーション 第4回ベイサイド職場対抗

朝焼けリレーマラソン サンライズラン』

がありました!!

朝早くからたくさんの方が来て下さり大盛り上がりでした。

整骨ブースも大盛況で列が出来るほどに…

キッズダンスもあり、走って疲れていたのも忘れるくらい

とてもかわいくて癒されました。

日焼けで顔や腕がヒリヒリしますが

みなさん楽しそうで、なにより自分自身もとても楽しかったので

またみなさんと走りたいなと思ったのと同時に

もっともっと参加者が増えてもっともっといろんな方と交流が出来たらな思いました。

 

 

 

〇アイズSPORTS整骨院姪浜院

福岡県福岡市西区内浜1-7-3

ウエストコート姪浜レジャービル2F

電話番号:092-881-1880

営業時間:10時~22時(最終受付21時半)

定休日:木曜日