こんにちは、姪浜☀


初めまして!実習生の馬場です☺

山口県の東亜大学から2週間アイズスポーツ整骨院にお世話になっています。姪浜院は他の院に比べて実習数は少ないですが、毎週いろんなことを教えてもらっていて本当にありがたいです(;_:)‼

私は文章力がないので昼ごはんのことを書こうと思います🍚

先週と同じく姪浜院のお姉ちゃん的な存在である、あいかさんとご飯をご一緒にさせてもらいました!先週は姪浜院の目の前にあるChandanで、今週は近くにあるお寿司を食べました🍣

 

Chandanはおしゃれで可愛い外装でヴィーガン料理なので身体にとてもいいです◎しかも美味しい!!

お寿司はあいかさんは3皿に比べて私は10皿も食べてしまいました(;´・ω・)笑 美味しいので箸が止まらずついつい食べすぎちゃいました🐽  あいかさんもっと食べてくださ~い(-_-)

今週で私の実習は終わりますが、この実習で学んだことを今後活かして頑張っていこうと思います(^^)/

 

 

〇アイズSPORTS整骨院姪浜院

福岡県福岡市西区内浜1-7-3

ウエストコート姪浜レジャービル2F

電話番号:092-881-1880

営業時間:10時~22時(最終受付21時半)

定休日:木曜日