実習生の宇都宮です!


こんばんは!東亜大学の柔道整復コースから実習で来ました宇都宮秀美です!

中学、高校と陸上をしていました!

現役の頃は自分で身体のケアなどをしたこともなく怪我をよくしていました。

その為足を自然にかばっていたため骨盤の歪みがあり猫背になっていました(;_;)

そこで今回アイズSPORT整骨院姪浜店の美人さんに骨盤調節をやってもらいました!

今現在左右どちらが歪んでるのかやどこの筋肉をほぐしているのかなど細かい所

まで説明があり施術後は身体が軽くなりすごく効果を実感する事が出来ました!

皆様にもぜひ試して頂きたいです!!!

現在骨盤の歪みが気になる方、背中が丸くなってポッコリお腹が気になり始めた方

産後の腰痛や肩こりがある方は是非アイズSPORT整骨院姪浜店にお越しください!!!

面白いお話をたくさんしてくださる城後院長素敵な笑顔が印象的な島村さんと

素敵なアルバイトの方がお待ちしてます!!!

 

 

〇アイズSPORTS整骨院姪浜院

福岡県福岡市西区内浜1-7-3

ウエストコート姪浜レジャービル2F

電話番号:092-881-1880

営業時間:10時~22時(最終受付21時半)

定休日:木曜日