日別アーカイブ: 2017年2月17日

ヨガ講習!

こんにちは!

アイズSPORTS整骨院姪浜院トレーナーのあいかです!

先日、アイズグループ各店舗のスタッフ数名で、

ヨガ講習を受けました!

講師はヨガの本場、インドで実際にヨガを勉強された“かなえ先生”です(^^)

ヨガにはいろんな宗派がありますが、

今回、私たちが学んでいるのはハタヨガをベースにした“シヴァナンダヨガ”。

女性スタッフはヨガ経験者なのでなんとか出来ていたのですが、

男性スタッフはヨガ初心者がほとんどで、そして身体が硬い!

かなり苦戦していました…(笑)

 

ヨガをマスターできるように頑張ります!!!

 

○アイズSPORTS整骨院姪浜院

福岡県福岡市西区内浜1-7-3

ウエストコート姪浜レジャービル2F

電話番号:092-881-1880

営業時間:10時~22時(最終受付22時)

定休日:木曜日

パーソナルトレーニング・ジュニアトレーニングはお任せください!皆様の身体をトータルにサポートさせていただきます!